Birthdayサンクスセールのお知らせ

Aloha~!

 
2023年はダイアモンドヘッドの写真からスタート!
 
 
 
 
Happy New Year!
 
本年Anela Natural
よろしくお願い申し上げます。
 
 

 
 
 
 
ハワイの年越しと言えば〜花火!!
 
20時くらいから結構聞こえてきます。
午前中もバンバン聞こえてたので、
どこかで上がっていたのだと思います。
(厳密に言うとクリスマス前から1日数発は聞こえてくる)
 
 
  ↑
ご覧になってみてください。
Waipahuと書いてあるのですが、
オアフのショッピングで有名なワイケレのアウトレットの近くです。
 
 
このエリアだけではなく、
オアフは島中がこんな感じ。
 
 
実はこれ、ぜ〜んぶ違法の花火です!笑
 
 
 
すごいでしょ?
 
 
我が家もカウントダウン寸前から
花火鑑賞をしました。
ワイキキビーチの花火も見えましたが、
それよりも違法の花火の迫力がすごかったです。
 
 
 
カウントダウンと同時に
どんどんどんどん
花火が増えていき、
0:30くらいまでバンバンバンバン続いていました。
 

今年は長男も0:15頃に一度起きてきたので、
10分ほど 一緒に見ることができました。
花火に興奮してきだしたので
ヤバいッ寝なかったらどうしようと
心配しましたが、無問題でした!笑
 
 
犬を飼っているお宅は、
犬に眠り薬を上げないといけなかったり、
(我が家は薬はあげずに
 ガレージに入れていましたが、
 それでも19:00くらいから
 花火の音にソワソワしてかわいそうでした)
色々大変なこともありますが、
これを見てこそ
ハワイで年越しした〜!
という気分になります。
 
 
ハワイで年越しされる際は、
是非とも高台からご覧くださいね!
超絶オススメです!!
 
あいかさん、姫、お待ちしております💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
2023年もAnela Natural
どうぞよろしくお願い致しますと、
 
 
New Year's Saleに続きまして。。。
 
 
 
 
 
 
1/16といえば〜
 
そう、我らが杏衣加さんの誕生日
 
 
Happy Birthday〜!!
 
 
 
 
今年もバースデーサンクスセール開催しますよ!
 
 

 
最後にクーポンコードを記載しておりますので、
是非是非最後までお読みいただけると幸いです。
 
 
 
 
 
 
秋冬は特にサプリメントを上手に使いたい季節です。
 
 
 
今回は、
安心安全なサプリをメインに
ご紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
 
まずは、
年末年始やお子さまの冬休みに
疲れたカラダと臓器
インナーケアをする
おすすめの組み合わせ。
 
 
 
 
年末年始、カラダに鞭打って
頑張られた皆様。
 
 
ワクチンのシェディング
コロナ後遺症で疲れが取れない方
(亜鉛や鉄不足もあるかも?)
なんだかスッキリしない方に
是非是非試していただきたい組み合わせです。
 
 
 
 
 
 
ストレスサポート、免疫サポートのための
ハーブサプリメント
アーユルヴェーダのスーパーハーブ
アシュワガンダ
 
 
1日1回1錠を目安に
とってください。
 
飲んで目が冴え元気になる方は朝
逆に夕食後でもおすすめ
 
まずは朝食後に一錠試してみてください。
 
 
極度な疲労や
アドレナルファティーグの兆候がある方、
あとは乳がんなどにも使われるのが
アシュワガンダ。
 
 
がんといえばアシュワガンダ
というくらい免疫力を強力サポート!
 
そして抗酸化パワーです。
 
 
超滋養強壮に最強のハーブで、
是非お手持ちに追加していただきたいサプリです。
 
 
 
ちなみに欧米では、
抗がん剤と併用するそうです。
免疫力サポートにはアシュワガンダ。
 
 
私はクリスマスに
かなりお疲れの義理姉に、
「これ、飲んでみてくれる?
 あいかがめちゃくちゃオススメしてるから」
と言ってから、
何にいいのか説明して渡しました。
カプセルのサイズチェックして、
「これならいける!
 あいかのオススメなら間違いなし!
 毎日ちゃんと飲む!」
と、嬉しそうに言ってました!
 
 
アドレナルファティーグ気味
更年期などにもピッタリです。
 
 
 
 
 
 
肝臓と腎臓のサポートのための
ハーブサプリメント
リブトン
 

 
自然栽培された
16種類のヒマラヤハーブを使って
作られています。
 
肝臓ケア解毒を促進します。
 
1回1錠1日2回を目安に
とってください。
 
 
暴飲暴食しがちな年末年始や
シェディング対策にもばっちりな
サプリメントの一つ。
 
 
 
デトックスが必要な現代人。
毎日肝臓も腎臓も
ハードワークに酷使されています。
ナチュラルなハーブ
アーユルヴェーダ処方のハーブで
肝臓と腎臓をサポートしてあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
お得なセットもご用意しております。
 
単品でご購入いただくよりもお得です。
 
 
 一度ご紹介してから
どちらも大変人気です。
 
 
妊娠中の方、授乳中の方は、
摂取を控えてください。
 
 
 
 
 
妊娠中の方、授乳中の方も
大丈夫なのはこちら。
 
 
100% プレミアム ママキティー
 
 
 
 
自然のめぐみたっぷりなハワイの植物は
抗酸化作用がたっぷり
 
 
 
母乳にも良いとされています。
安心してお召し上がりくださいね。
 
 
 
 
 不動の人気の
ハワイアンスーパーハーブティ
 
 
 
実はママキってね
美味しくないのも多いんです。汗
 
いくらからだに良くても
まずいのは続けられませんよね。
 
というわけで
抗酸化作用がたっぷり
ハワイのエナジーをたっぷり含んだ
美味しいママキティーです。
 
とにかくうちのママキは美味しいです。
癖がなく、とても飲みやすいです。
 
 
ハワイ特有のハーブですが
からだを冷やす作用はありませんので
温かいままお飲みくださいね♪

 
はちみつと一緒に召し上がっていただく場合は
55度を超えると
せっかくのはちみつの酵素が死んでしまいます。
木のスプーンで1口なめて
ママキティーを飲むのが
 ブレイクタイムの癒しになりますよ。
 
 
そして
本当に
食べても飽きない
口福のはちみつは、、、


当店での定番人気商品!
ほぼリピート100%!の商品です。
 
ハワイといえば
これ!
 
 
世界でも人気のホワイトハニー
 

 
不動のキアヴェハニー
 
 

 
はちみつは冷暗所に保存して下さい。
冷蔵庫はNGです。
 
清潔な木のスプーンを使ってくださいね。
はちみつに金属のスプーンはNGです。
 
 
キッチンレメディにも
日々のインナーケアにも
あれば重宝するので
せっかくですので
2瓶セットがおすすめです。
 (ちょっとお得です!)
 
 
 
全くクセがないため
はちみつが苦手な方にも
美味しいと言わしめるホワイトハニー。
しかも非加熱オーガニック。
プレゼントにもとても喜んでもらえます。
 
 
そして
もう1つの逸品、
 

マノアハニーのKiaweホワイトハニー

これは本当に日本で買えません!
(レアハワイアンはビオセボンで買えるようですが、
お値段が当店の倍です)
 
 
ハワイのはちみつの名店
マノアハニーのホワイトハニー
 
 
もちろんこちらも
2瓶セットをご用意しています。
 
 
 
 
 
 
 
あとはこちらは
クローバー風味の
ホワイトハニー
 
 
Kiaweハニー入りビッグアイランドの クローバーハニー
 
 
 
 
クローバーハニーとキアヴェハニーのコラボ。
 
クローバーハニーもマヌカ並みの
強力な抗ウイルス作用があると言われています。
ある試験管研究では、
水痘ウイルスに感染した皮膚細胞に
5%クローバーハニー溶液を適用すると、
ウイルスの生存率が大幅に低下するとのこと。

 
 
これ美味しいなぁと感じるときは
カラダが求めている時
だったりもします。
 
 
喉がいたい
疲れた
風邪ひいたかな?
なんて初期症状には
クローバー。
 
使い分けてみてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
ウルモハニー
 
マヌカハニー(査読済みの科学出版物に基づく)よりも
さらに強力な抗菌特性を誇る、
パタゴニアからの珍しい蜂蜜の品種
マヌカハニーとは異なり、
素晴らしい香りと味のウルモハニー。
 
 
 
 
 
 
 
はちみつ自体が
天然の抗生物質といわれますが
ウルモもマヌカ以上と言われていて
マヌカとは比較にならない美味しさ!
 
こちらは濃厚なので
アーモンドミルクや
ノンホモの美味しい
オーガニックミルクティなどに
シナモンやスパイスと
ウルモを足してみてください。
あいかさんのとっておきチャイレシピです:)
 

 
 
 
 
 
同じやつではなく
違う組み合わせセットだと嬉しいなぁ
という声にお応えして。。。
 
 
ウルモハニーと
レアハワイアンキアヴェハニーのセット
 
 
 
夕方や寝る前にひとさじのはちみつは
セルフケアにおすすめ。
(大さじ1杯くらいが目安)
 
 
コーヒーを飲むときにも
ひとさじのはちみつはベストなんですよ。
カフェインの肝臓へのダメージを労わってくれるんです。
 
 
が、はちみつは流行っていますが
食べすぎ注意です。
 
 
 
 
 
 
空気の乾燥した今の時期にオススメ

 

 
冬だけでなく、喉ケアに本当にオススメです!
ウォング家、大人は一人1本用意してます!w
 
粘膜を乾燥させないようにすることって大事です。
こちらは風邪予防に最適なマヌカとプロポリス。
人混みや乾燥した室内などで
ノドにシュッっとどうぞ。
 
喉からのウイルス侵入を防御するサポートをしてくれますので、
 
 
インフルエンザはじめ、
風邪のシーズンにも
 
必需品!
 
 
 
 
 
必需品!
 
 
 
日本人はビタミンD不足が顕著です。
日照が弱くなる秋冬はなおのこと。
サプリでフォローしましょう。
 

 
寒くなりつつある中
これからインフルエンザも流行りますので
大人も子どもも
亜鉛の摂取はおすすめです。
 
 
Anela Naturalではお子様用のビタミンD3 サプリ
マルチチュアブルをおすすめしています。
 
サプリは食事と共に召し上がって下さいね。
 
このビタミンD3 は液体ですので
夕食の時に味噌汁などにポタリしたりしてみて下さい。
と、あいかさんが言っていました。
 
ご飯を炊くときに数滴落としても良いです。
 
 
 
 【赤ちゃんから摂取できるビタミンD3】
 
ビタミンD3は、とにかく免疫!
 
細胞増殖、神経筋機能、つまり成長期には必需品!
炎症の軽減に非常に重要。
あと、シェディング対策にもマストです。
 
 
 
 
Children's Chewable Multivitamin
【マルチビタミン】
・自然な色、味、甘味料。
・ビタミンK2 MK-7 *による健康な骨と歯の形成
・脳と神経系の健康に役立つL-5-メチル葉酸*
・砂糖なし。
 甘味料にはキシリトールとモンクフルーツのみを使用しています。
・キッズが大好きな美味しいいちご味
 
 
 
こちらも子どもたちからも大人気!
 
【マグフォーカス】
・脳機能のサポートに役立つ場合があります。*
・マグネシウムとビタミンB6の研究ベースの組み合わせ
・すべての自然な色
・砂糖なし。
 甘味料にはキシリトールとモンクフルーツのみを使用しています。
・ナチュラルストロベリー味
 
 
 
マグネシウムは、
集中力アップにも役立ちます。
 
 
多動の落ち着きのない子は
往々にしてマグネシウム不足とか。

 
大人も子どもも
日頃からこまめに取りたい
最も重要なミネラルなのがマグネシウムです。

 
 
 
 
 
大人はこちら
【マグネシウム】
女性に毎日の推奨値の100%を提供するのに十分な
マグネシウムを含むように作られています。
 
 
 
 
 
こちら、妊娠線予防用のクリームですが、
マグネシウムオイル!!
マグネシウムは経皮吸収もおすすめ!
・天然成分のみ配合しているので、ママ・赤ちゃんにも安心。
・パラベン、硫酸塩、VOC、その他の潜在的なホルモンかく乱物質なし。
・マグネシウムオイル配合で組織の健康な拡張をサポートし、ストレッチマークを防ぎます。
・べたつかず、一日中潤いのある肌に保ちます。


原材料
・マグネシウムオイル
・アロエベラ
・ホホバオイル
・ココナッツオイル
・みつろう
・ラベンダーエッセンシャルオイル
・植物由来乳化ワックス
・クエン酸
・アーニカ
・水
 
 
 
 
 
 
オンラインサロンでもマグネシウムについての
ミニセミナーがありましたが、
サロンメンバーさん、もうご覧になられましたか?
 
 
体の中で作り出せないけど、
全身細胞で必要不可欠なのがマグネシウムですね〜!
 
 
まだご覧になられていない方は、お早めに〜!
 
気になる方は、 オンラインサロンに参加してみてください:)
 
 
 
 
 
マグネシウムって奥が深い!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
【マルチビタミン】
重要なビタミンと栄養素の1日の推奨値の100%に
到達できるように作られた女性用マルチビタミンです。
 
 
 
 
 
 
【免疫強化】
必須のビタミンと抗酸化物質で
あなたの免疫システムをサポート

・抗酸化ブレンド
・ビタミンC、亜鉛、マグネシウムなど
 免疫システムをサポートする主要な成分入り
・グルテン、乳製品、大豆、魚、ナッツ、またはGMOなし
 
 
 
 
 
【妊娠中サポート、健康+DHA
DHAや葉酸など、妊娠中に体が必要とする必須ビタミン

・ビタミンA、C、D、E、ビタミンB12などを配合、
 大豆を含まない出生前ビタミン
・グルテン、乳製品、大豆、魚、ナッツ、またはGMOなし
 
 
 
 
 
【出生後+DHA】
 母乳育児、産後、産後の健康のために出産後にな必須ビタミン
・ビタミンA、Bビタミン(葉酸を含む)、
 ビタミンD3、ベジタリアンDHA、鉄などを配合
・産後の強化されたニーズをサポート
・グルテン、大豆、魚、ナッツ、またはGMOなし
 
 
 
 
 

DHA
  【DHA(妊娠サポート)】
赤ちゃんの脳、目、神経系の健康的な発達をサポート
・持続可能な方法で捕獲された、水銀を含まない野生の魚からのDHAを配合
・必須のオメガ3脂肪酸であるドコサヘキサエン酸でサポート
・グルテン、乳製品、大豆、ナッツ、またはGMOなしで作られています
 
1日1錠食事と一緒に摂取
 

これ、あいかさんが
サッラサラの髪をサポートするために飲まれているもの。
 
 
 
 
 
 
【女性の健康のためのプロバイオティクス】
消化、腸の健康、免疫システム、
膣の健康、全身の健康をサポートするように配合
・1カプセル当たり100億個の菌を配合
・消化器系の健康、免疫システム、そして全体的な女性の健康をサポート
・グルテン、乳製品、大豆、魚、ナッツ、及びGMOなし
 
 
腸は超大事です!
腸内環境、整えましょう!
 
 
 
 
 
 
ビタミンCチュアブル
骨、皮膚、血管の形成と維持に
慢性疾患のリスクを減らすサポート
高血圧の管理のサポート
鉄欠乏症の予防のサポート
 
 
この商品は、「シェディング対策に」と、
数個まとめてご購入くださるお客様が多いです。
 
 
 
 
 
気になる商品は見つかりましたでしょうか。
 
 
 
 
 

 
 
それでは、今回のクーポン情報です。
 
 
 
今回は、クーポンコードを3つご用意しています。
 
どちらもご利用可能期限は同じ、
今から2023/1/21(土)18:59までご利用いただけます。
 
 
 
 
<クーポンコード1>
AikaBday2023.10
 Anela Natural全商品が、
10%オフ!
 
$55.00以上のご購入時に
 期間中何度でもご利用可能です。
 
 
 
 
 
<クーポンコード2>
AikaBday2023.15
 Anela Natural全商品が、
15%オフ!!
$100.00以上のご購入時に
 期間中何度でもご利用可能です。
 
 
 
 
 
クーポンコード3>
AikaBday2023.20
 Anela Natural全商品が、
20%オフ!!!
$200.00以上のご購入時に
  期間中何度でもご利用可能です。
 
 
 
 
 
※どのクーポンもお申込み完了後の対応はできません。
「ご購入内容の最終確認の画面」の画面にクーポンコード入力欄がございますので、
 ご入力をお願い致します。
 クーポンコードをご入力後、「適用」をクリックしてくださいね。
 
 
※クーポンコードは、併用できませんので、ご注意ください。
 
※通関は、割引前の合計金額で処理されます。 
 
※セール中は、発送まで通常よりもお時間をいただいております。
 順次発送致しますので、しばらくお待ちくださいませ。
 
 
 
 
 
 
それでは皆様、
Have a wonderful day~!
 
Mahalo~!
--------------------------------------------
Ethical Hawaii LLC
Owner Aika Tachibana
・・・・・・・・・・・・・・・・
670 Queen Street Suite 200
Honolulu, Hawaii 96813, USA
Tel :Tokyo +81-3-5778-7851
  Hawaii   +1-808-356-8788
--------------------------------------------